くろっくのおぼえがき。

個人開発関係の話を書きます。

はじめまして。

はじめまして。くろっく(@clock_v)と申します。

大学生になったので、きちんと制作に本腰を入れたいなと思いその記録及び覚え書きとしてブログを開設しました。
基本的に内容は開発録とかになるかな、と思います。
そのうちポートフォリオサイトも作りたいな。折角フロントエンドのお勉強やったし。
開発や創作などのお知らせを流すためのTwitterアカウントも別に開設してます。よかったらこちらもフォローしてください。こっちのほうが静かなのでおすすめです。
twitter.com


正直開発記録なんてTwitterでいいじゃん、と思っていたのですが、140字ごとでは込み入ったお話はできませんし、どんどん情報も流れてしまうのでこの形を取ることにしました。決して僕がツイ廃で情報流しても日常ツイートで埋もれるからではありません。

そんなわけでよろしくお願いします。